高尾 | たかおくーん、写真屋 | しゃしんやさんに
写真 | しゃしんとってもらおうよー


心愛 | ここあちゃん!?)

花日 | はなびがちょっと | はなれたスキに
高尾 | たかお心愛 | ここあにがっつりねらわれてるじゃん


そんな! 高尾 | たかお

浜名 | はまな | なに? 写真 | しゃしん
オレ、あんまり | きじゃないんだけど

いいじゃない
記念 | きねんだよ、記念 | きねん

仕方 | しかたないな…おーい、綾瀬 | あやせ
蒼井 | あおい小倉 | おぐら桧山 | ひやまもこっちこいよ

ほ? えっ!?
は、はーい!!


(いいの?  | わたし | っても、いいの?)

なに?写真 | しゃしん
メンドクセーな

なに | ってんの?
記念 | きねんでしょ、記念 | きねん

あらまー
| わたしまでおジャマしちゃっていいの?

だっ、ダメだよ高尾 | たかおくん!
心愛 | ここあ高尾 | たかおくんとツーショットが
| りたいの!

みんなと一緒 | いっしょ | うつるんじゃないなら
オレは遠慮 | えんりょするよ


っ……!


ツーショットは綾瀬 | あやせととるから


た、高尾 | たかお…!